666 殺人仏法=創価学会 情報

イラク戦争を推進した人殺し集団:創価学会 情報
 
>公明党は努力しなかったのではなくイラク戦争を積極的に支持した。 

>公明党は創価学会の唯一の支持政党であり,創価学会は唯一公明党を支持している。 
>冬柴鐵三公明党幹事長(当時)は2003年2月のNHK番組「日曜討論」で叫んだ。 

> 「戦争に反対するのは利敵行為だ!」 と・・・ 

>2003年3月10日 
>公明党がアメリカによる国連決議なしの武力攻撃を認めた。 
>そのとき自民党の中曽根・宮沢・森および保守党の海部は 
>小泉にアメリカによる武力攻撃を思いとどまるよう進言しろと説得をしていた。 

>2003年3月11日 
>アメリカは国連決議を延期し、イラクへの武力攻撃自体を延期した。 
>アメリカがイラク攻撃を決定する前に、自民党がまだ割れていた時期に・・・・ 
>公明党はイラク攻撃賛成を公言し、創価学会はそれを無視するどころか 
>全く無批判に公明党を支持し続けてきた。 

>創価学会はイラク10万人の人々の命を見殺しにした謗法与同の人殺しの団体です。 

>池田大作は人殺しです! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この情報・・・。
私の祖母はアメリカ人。

そういえば、
視点を変えて見れば、
アメリカの様に強力な軍隊がある国では、最先端の技術は軍隊が保持し、民間には還元しない・・・秘密主義でしょうか?
その点が日本とは違いますね。
まあその分、日本がスパイ天国と呼ばれていますが。

経済発展の面ではどうなのでしょう?
例えば、
アメリカの海兵隊や特殊部隊等の軍人の精神の持ち主が自動車等を作ったら、
ドイツや日本の車の性能をはるかに超える安価な車を作るのではないでしょうか?
まあその問題はクライスラー・ベンツの合弁企業でクリア?しているのか?
そんなところでしょう。

話を戻しますが、
アメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会の工作でしょう。
それにしても3流宗教法人=創価学会の判断は幼稚で早急すぎます。
ともかく、
創価学会は、祖母の国・アメリカに迷惑をかけないで欲しいものです。
{アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひく}とも言われています。
反カルトの風は、
民主党が、創価・公明に反対している点にもからんでいます。

私としても、他国の他教派の殺人問題。
仏教を名乗る創価学会の大量殺人問題。

殺人仏法が創価学会秘法です。
カルトたる所以です。 
カルト問題です。 

それにしても、
創価本部の判断と戦えない創価学会員。
腰抜け・奴隷根性が創価学会員の3流カルトさです。
命がけで生きられない創価学会員。

拉致 監禁 迫害 腰抜け 詭弁 いろいろあります。
3流カルトは共通してます。

//////////////////////////////

創価学会員は悔い改めましょう。

日本及び、世界の主要宗教は軒並み、アメリカによるイラク戦争に反対しました。
もちろん、カトリック・主流プロテスタント各派も同様。
創価学会のみが日本では戦争賛成を表明していました。
この愚考は池田創価の致命的汚点です。

そういえば、 
今、話題の改正建築基準法。 

創価学会池田狂信者の耐震偽装(殺人マンション)事件などが発端となったものでしょう。 
もう、 
姉歯氏の様な異常な現世ご利益池田狂信者が出現しない事を祈ります。 
アーメン 

今度はイラン戦争?!

殺人仏法創価学会。
もう、
日本に石油は・・・。

創価・公明はまた、ブッシュ政権にこびへつらい戦争賛成するんですかね〜〜?
イスラム社会が哀れです。
平和的解決では無く、戦争か!?

イスラムは、神の為に戦い、喜んで死ぬ。
勝ち負けが問題ではありません。
強力な武力攻撃は、イスラムへの虐殺行為に等しい。 

他国の他教派の問題・・・。
仏教界の、そのまた日本の仏教界の中で、
もっとも危険な創価学会の問題でもあります。

ああ、
創価は殺人仏法かな! 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63 
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65 
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知らねばならない」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316 
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」 
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93 
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70 
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の衆生は基本的に幸福になれないのである。」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303 
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立たないしろものである。これを使用するから生活に破錠をきたすのは とうぜんである。」 

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321 
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」 

///////////////////////////////////////////////////////

池田大作氏は、釈迦を否定・侮辱した時点で、仏教ではありません。
創価学会は単なる新興宗教。
「総体革命」を公言する革命組織です。

フランス・チリ・ベルギー・オーストリアが創価学会をカルト(セクト)指定。
アメリカ合衆国 議会下院が創価学会を「危険な組織」指定。
そう、
日本国家乗っ取りを企むカルトです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会員は悔い改めましょう。
組織内部宗教改革を!
米国の情報機関や軍高官などがジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)政権と距離を置き始めたとの見方がでている。 情報

【ワシントン6日共同】ロイター通信によると、ペリーノ米大統領報道官は5日、イランが2003年に核兵器開発を中断していたとの情報を、 
ブッシュ大統領が今年8月の時点で既に知っていたと述べた。8月の段階では情報の内容を知らなかったとしていた大統領の説明と矛盾しており、今後政治問題化する可能性がある。 
イランが核兵器開発を中断したとの分析は、米情報機関がつくる国家情報評価(NIE)で3日に公表された。 
大統領は4日の記者会見で、8月にマコネル国家情報長官からイランに関する「新たな情報がある」と報告を受けたものの「彼はどんな情報かをわたしに言わなかった」と説明、 
内容を知ったのは先週だったと語った。 

しかし報道官は、マコネル長官が大統領に「イランは秘密の核兵器開発計画を持っているが、中断したかもしれない」と8月に伝えていたと指摘。 
この情報がNIEの分析を変える可能性があることも大統領は認識していたという。 

「イラン核兵器開発中止」報告で顕在化した米政権と情報機関との「距離」 
http://www.afpbb.com/article/politics/2322558/2435764

【12月7日 AFP】米情報機関が3日発表した国家情報評価(National Intelligence Estimate、NIE)のなかでイランが2003年以降、核兵器開発を停止していたと報告したことで、 
米国の情報機関や軍高官などがジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)政権と距離を置き始めたとの見方がでている。 

NBC rejects ad from conservative group 
http://news.yahoo.com/s/ap/20071207/ap_on_en_tv/rejected_ad;_ylt=At7sLssRL7W.28UJMFTYbMgDW7oF
NBCは、イラク政策を応援する保守グループのテレビ広告を拒否。 

米NBC、イラク駐留米軍を思い出し感謝する保守グループのテレビ広告Freedom's Watchを拒否 
http://www.foxnews.com/wires/2007Dec07/0,4670,RejectedAd,00.html


戻る




SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO