666 創価学会問題 2008年 始め

666 創価学会問題

キリスト教は、現世ご利益カルトではありません。
神の家族とされます。
肉体は使い捨ての道具。
霊が住む家が肉体。

尊いのは<神>。
信仰の霊を与えられ新生した我らは神の家族。
地上の体の他に、天上の体が用意されています。
我らは家を住み替えるだけ。

肉の命より霊の命が優先。
我らは主の小枝。
もはや地上での因果は関係ありません。
力の差です。

カルト組織等は優先順位を間違えます。
サタンの罠にかかります。
「666・・・創価学会問題」
地上の因果で無間地獄を繰り返します。

天では軍勢が用意されています。
もっとも、
深き所でも。
どちら側につくかは、人類に自由が与えられています。

さて。 
<666=創価学会員の懺悔をお受けします> 2007年からの引継ぎ。

キリスト教界に難癖を繰り返す創価学会。 
それでは、
仏教界のさまざまな事件と創価学会が関係があるというのですね! 
真言宗や曹洞宗や日蓮宗などの信徒が犯罪を犯せば創価学会の責任というわけですね! 
日蓮正宗や顕正会の信徒が犯罪を犯せば、創価学会の責任という事です。
そういう事です。 
それが、創価学会のキリスト教批判です。
日本人の大半はどこかの寺院の檀家です。
ならば、日本の大半の犯罪は創価学会の責任なのです。
仏教徒の犯罪は創価学会の責任なのです。
となります。

それにしても、
創価学会や統一協会は無茶苦茶な事を言います。
「自分達の組織だけが正しく、自分達だけが救われる」と言います。
カルト組織共通の理念です。
それなのに、「世界平和云々」を主張します。
意味が解りません。
仏教界の異端の創価学会は、キリスト教界の異端の統一協会・エホバの証人・モルモン教・摂理等と同質です。 
創価学会は仏教を名乗っていますが、仏教他宗派から相手にされてない創価学会。 
大局が見えず、目先の現世ご利益を求める創価学会。

創価学会の、我ら20億人を超えるキリスト教界への難癖は、何時の時代のどの国のどの教派について言っているのでしょうか? 
他国の他教派等の事件が私と何の関係があるのでしょうか? 

キリストは殺人や暴力を完全に否定しています。 
キリスト教徒には、創価学会員のように簡単にはなれません。 
ましてや<生きたキリスト者>は少ないのです。 

中世など封建社会の時代ではどの国でも殺戮の歴史があります。 
邪悪な時代では不完全な指導者はどこにでもいました。 
例えばなぜ、日本の仏教界は戦国時代の殺戮を止められなかったのか? 
創価学会が太平洋戦争に大賛成していたのはなぜか? 

中世の過去や他国や他教派の事をとやかく言われてもピンと来ませんが、私は受けて立って来ました。
永続的宗教改革の道を立ち上げました。 
<自由共和党>

世界の正統派は既に連合しています。
また、
日本キリスト教連合や、全日本仏教会があります。

私はキリスト者として、
日本キリスト教連合に加盟している教会なら、カトリックでもプロテスタントでもなんでもいいと思います。
教派教団の垣根を超えた協調が私の目的でもあります。
また、
仏教徒なら、全日本仏教会に加盟しているお寺さんならどこでもいいのではないでしょうか?
曹洞宗でも真言宗でも日蓮宗でもなんでも。

そういえば、日蓮宗には十字架のお墓もあります。
懐が大きいですね。
これには一本取られました^0^
こういう平和さが創価学会に欲しいですね〜〜
まあ、
今の池田大作大先生体制では無理でしょうが。
ともかく、
時代が成長すれば、経済・宗教などはますます連合が進みます。
正統派か異端か?
どちらを選択するかは、創価学会員一人一人の自由のはずです。
基本的人権を考えましょう。 

創価学会員はいつもながら、マトモな反論も反証も出来ません。
創価新世代の中には、いくらか反省している者が見受けられますが・・・。

聖書の中で、キリストを超えてはいけない。とあります。
別の教祖的?指導者を立てて道を踏み外し強行すると異端化します。
不完全な人類の歴史でもあります。
不完全な人間性では何事も不可能なのです。
イエス様こそ主であり救い主です。

そういえば、仏教界ではどうでしょう?
例えば、
釈迦を超えた者の狂気。
それが異端仏法組織なのでしょう。
仏教開祖の釈迦は殺人や暴力や攻撃「勝負」を肯定したのでしょうか?
違いますね。
仏教破戒をしているのは創価学会そのものなのです。
いわゆる「末法の破戒者」創価学会なのです。
となります。

救い主は、主イエスキリストです。
正統仏教界とは前向きに切磋琢磨して行きたいと思います。
また、私は、イスラムから「敵だけど友達」と言われて来ました。
彼らの誠実さも、ライバルです。
マトモな競争社会の実現へ! 


戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送